靖乃さん!

昨日はありがとうございました~( ´∀`)

やっぱり靖乃さんにお願いしてよかったなぁ。

私には、『ちゃんとしなくていい』が必要なキーワードだったみたいです。

心をスッキリさせるには家の中をスッキリさせることが有効だと思ってはいても、なかなか行動に移せなくて、移せないのもなにかしらの思いが入ってるんだろうなぁと思っていました。

そうこうしてるうちに子供らの生活時間がズレたり、自分も子供らも体調がおかしくなってきたりして。

昨日は言いそびれましたが、弟には『今、多分陰陽のバランスが崩れてると思うんだよね』とまで言われていたのです。

そんな頃、靖乃さんをearthcosmosさん経由で見付けて、その後も心に残っていて。

あの久高島とご縁の濃い方で、片付けを心の中と連動させて考えてくれる方。
そんな靖乃さんにお願いして、やっぱりよかったです。

やりたいこと、自分が夢中になって話せること。
そこに意識を向けて、なんなら家の中もそんな夢中事項っぽくしちゃえば、夢中な事に意識を向けていられる、が。
なるほど!と、府に落ちました。

↑↑
ここまで、昨日の朝打ち込んでいたのですが。

昨夜はメールもありがとうございます!
こんな形ですが、続けて感想代わりに書いていきますね。

昨日、弟のカフェで勤務中にセッションの事を話そうとして、なかなか話せず。

『ちゃんとしなくていい』を、弟に言えなかったのです。

何故なら、ずっと遅刻し続けている私に弟が少なからずイライラしていることを感じていたから。そして、そこに私なりの罪悪感とか、いやむしろ『いいじゃねーか、ちょっとの遅刻ぐらい』みたいな思いがずっとあったのだと思います。
そこもまとめて許してよ。
丸ごと受け入れてよ。
みたいな思い。
でも、言えずにいた。

靖乃さんといるときに話した、『(時間を守ることを)諦めてくれちゃえばいいのになー、って思う』というのを、肝心な今一緒に働いている弟には言えなかったんですね。

自分のその本音も、そんな風に思っちゃう自分サイテーだわ、という思いもありました。

でもカフェでセッションの事を言えなくてなんでかなぁと考えるうちに、そこで初めて、最近の『詰まり』がそれか!と気付きました。

思ってる事が言えないこと。

それだったのかと。

で、少しずつ話してみました。
まずは前者後者の話から。
私は自分がどっちかわからなかった、でもようやく後者だと最近わかったんだ、という話の辺りから、
『Aちゃん後者だろ。なんで悩むのかわかんねーよ』と。

あ、いったんここで送ります。

 


▼ YASUNO 公式 LINE@ ▼

11トーク可能♫ 友達追加したら
スタンプか一言いただけますと幸いです!

 https://line.me/R/ti/p/%40aot9765i

大田靖乃 NEWS LETTER ▼

 https://www.reservestock.jp/subscribe/77994

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です